闘病日誌

生きてえ

9/26

 

朝起き。

昨日より更に寝ていたはずだが微妙に眠い。ワガママボディがよ。

コーヒーとトーストをもしゃりながら仕事開始。

 

仕事。

近日中に仕上げないといけない資料作りがあったのでそれに注力してたんだけど、昼頃上司から「今週の予定お流れになったんで急ぎじゃなくていいすよ~」と聞いた瞬間すべてのやる気が流れていって体がサボモードに入った。宿題は夏休みの終わりにやる派なので…

午後に軽い会議したりコード書いたりした。

サボサボしてたけどなんだかんだタスクは増えていった。夏休みの終わりに苦労することが明確なのに体は動いてくれないんですよね。愚かなので…

ササッと定時で仕事を切り上げた。

 

ご飯を作る材料が冷蔵庫に何もないことに気づいたので外食することにした。

 

 

行こうと思っていた町中華がお休みだったのでおととい行ったばかりの町中華へ来た。町中華が多くて助かる~

かつ餃子を食べた。何度かこのブログでも食べていることを書いてた気がする。餃子の中身を肉で巻いて揚げたやつです。

安定してうまい。ここはいつも行く町中華と比べるとお上品で丁寧な感じの味です。

 

帰る前に実家へ寄った。

 

 

昨日作るのを手伝った渋皮煮を食べた。

毎年食べてるけど…うまい!今年は甘さ控えめで栗の味が濃かった。

お茶と一緒に楽しんだ。1つ食べて終わりにしようと思ってたけどおばあちゃんのもっと食えアタックを受けて最終的に3つ食べました。罪…

 

帰宅。

今日こそは早めに寝たい。

毎日12時間寝たい。

 

終わり