闘病日誌

生きてえ

11/7

 

朝起き。

眠い!!!!眠すぎる。なぜなら3時まで起きているので。

今日こそは絶対に早く寝るぞ!と朝に思っていても夜には完全に忘れてるんですね。鳥なので。

もぞもぞと布団から這い出して仕事開始。

 

仕事。

ぼんやりした頭で資料を作る。

昼休みに昼寝してたら頭掻っ捌かれて脳を掃除される夢見た。深層意識でも脳が溶けていることを自覚している。

昼過ぎにようやく完成した。

本当は在宅だったけど夕方の会議に出なくてはいけなかったのでイヤイヤ出社した。

会社に着いて会議を待ってたら上司から連絡来て「わりw用事あったの思い出して行けなくなったからなんとかやっといてwじゃw」てゆわれて椅子からひっくり返った。そんなことあるんだ。

説明資料をガン読みして棒読みすることでなんとか乗り切った。

ハードな火曜日だぜ。体感的にはもう金曜の疲労度です。

 

帰宅。

アークナイツのガチャで敗北してLOLでも敗北した。負けてばかりの人生。

また夜更かししてるのでもう寝ます。毎日これやおれは。

 

終わり