闘病日誌

生きてえ

12/21

 

朝起き。

週の寝不足が一気に来た感じで眠気がガーーーーと来た。

ベッドから出て15分ぐらい動けなかった。寒さと眠気に両方から殴られると人は死ぬ。

コーヒーで無理やり脳を動かして業務開始。

 

仕事。

朝から会議…だったけどいつにも増して内容が頭に入ってこない。なんかホニャララ~フニャララ~ぐらいのことを言っていた気がします。

終わったあと上司にここなんて言ってましたっけ?って確認したらおれもあんま聞いてなかった笑ってゆわれた。笑とる場合か~!!!

午後は出社して会議ラッシュ。

年末ムードが既に漂っており、まあこの件は来年で…みたいななあなあな感じでほとんと会議が終わった。来年のみなさんがんばってください。

タスク自体はごっつりしたやつが残ってるので年明けのおれが本当に達成できるのかかなり怪しい。連休で体力が回復するか、仕事の気力が全部失せるか勝負だ!!!!

年末の休みが楽しみな気持ちと来年の仕事が不安な気持ちがせめぎ合う中退勤した。

 

 

今日も実家の温かさを得た。

ワンはまだゲリピーしているらしい。調べたらトイプードルは寒さに弱いらしく冬はお腹こわしがちらしい。かわいそう。

おれも寒さで凍えていたのでけんちんうどん爆食いして胃を温めた。この一杯に大根3本分里芋500個入ってるように感じるぐらい具だくさんでした。

 

帰宅。

ちょろっと遊戯王とアラドやって寝る時間。

今年ももう一踏ん張りだ~

 

終わり