闘病日誌

生きてえ

11/8

 

朝起き。

連日の寝不足で体が悲鳴を上げている。そりゃそう。

毎日4時間ぐらいしか寝ていないと…頭がもんやりする。毎日2時間台の睡眠で仕事に行ってる人がいるの信じられないね。

 

仕事。

朝から出勤。

車の運転中眠気がすごすぎて目が1mmぐらいしか開いてなかった。

このままでは本当に死ぬ…と思ったので窓を開けて全力で歌い続けることでなんとか意識を保った。あの高名なM.Flying氏もこのようにして運転したと言われています。

こんだけ眠いのにこういう日に限ってめちゃ会議が長引いて本当にしんどかった。10分で終わらせてくださいこの世すべての会議は。

午後になってようやくマシになってきたので積み上がったタスクをしょぼしょぼと消化し始めた。

今週はタスクの総量自体は大したことないのに作業を溜めすぎたおかげでむしろ大変です。月曜と火曜のおれ、頼むからちゃんと働いてくれ。

残業してフラフラと退社。

 

 

実家に寄り、恵みを享受…

めざし、おいしかった。めざしとイワシは同じものであるということが今日おれが得た学びです。

おばあちゃんと二人で料理番組見てダラダラしていた。おばあちゃんは料理のやり方が自分と違うと「こんなのこの料理の作り方じゃないよ!!!」と指摘を入れます。山岡かな?

 

帰宅。

今日こそは早く寝るという誓いを胸にベッドへ入っています。

絶対に寝る。

 

終わり