闘病日誌

生きてえ

1/18

 

朝起き。

またもや寝た時間が3時になった。おかしい。何かの陰謀が渦巻いている。

3日ぐらい就寝時間がこれなのでそろそろ体も慣れてきた…わけもなく普通に布団から出れずに終わった。

 

仕事。

午前から会議だったので気合入れてベッドから這い出た。

あまりに眠く9割ぐらいの内容は左耳から入って右耳から出ていった。なんのためにここにいるおれは。

午後になって出社。

会議ラッシュを捌いていたらさすがに目が覚めてきた。

今日一日でやること死ぬほど増えた。来週からは真面目に仕事します。来週からね。

一日最後の会議がめちゃめちゃ伸びて普通に残業した。8割ぐらい仕事の愚痴聞いてました。会議とは?

 

帰宅。

 

 

遅くなってしまったがメシを作る気力が沸かず実家に寄ったらちゃんとご飯をだしてくれた。大感謝。

ワンを揉みに行こうと思ったが母上が体調を崩しているらしいので自粛した。玄関先でワンがおれを察知して吠えまくる声だけが聞こえた。すまん…

 

帰宅。

アークナイツやったり雑談したりした。

もう2時ですが今日は3時までには寝ます。信じてください。

 

終わり