闘病日誌

生きてえ

1/17

 

朝起き。

また夜ふかしをしてしまい、大反省(これは嘘 反省しているなら早寝するはずなので)

起きてすぐはこのままベッドを出ることを信じられずしばらく毛布にくるまっていた。無駄な抵抗をやめろ。

15分ぐらい経ったところで観念して布団から出た。

 

仕事。

こういう日に限って出社。出社なのわかってるなら早く寝るべきという正論はNO。

アクビを噛み殺しながら車を走らせた。

今日も今日とて会議に出る。

一緒に出てた新人の人最近見ないな~と思ってたらいつのまにかやめてたらしい。オイ!

まあその人いたときからほとんど一人でやってたのであんまり影響ないんだけど…引き継ぎ相手がいなくなってかなぴです。この会議は別部署のヘルプで入っているので…

ちょろっと資料作りで残りつつ退社した。

 

帰宅。

 

 

世界で一番悲しいメシ食った。

半額のアジフライ…おいしかったです。

 

 

食事で業を背負ったからなのか、久々にアークナイツ起動してガチャ回したら当たりでました。貯蓄は全部消えた。

一ヶ月ぶりぐらいに起動してやってる。イベントストーリーを読むためだけにやってるけど…ソシャゲの付き合い方ってそれでいいのかもしれん。

 

反省してないのでまた2時過ぎてます。

もうだめ~

 

終わり