闘病日誌

生きてえ

1/11

 

朝起き。

寝る前に軽くSEKIROやろっかなwって思って怨嗟の鬼とかいうカスに挑んでたらムキになって深夜まで夜ふかししてしまったため寝不足。あのカスボスが悪い。

コーヒーを注入して脳を強制起動させてから労働開始。

 

仕事。

昨日の資料作りに手を付けつつ重め会議が午前にあるので身構えていた…がなんか急にキャンセルになって一気にヒマになった。うれP~

余った時間で資料ができたのでよかった。

午後出社して木曜の会議ラッシュ。

とはいえ新年の挨拶ぐらいでゆるりと終わった。正月ボケが抜けきっていないのはおれだけではないようだな。

資料も作れたしコードもそこそこ書けて定時で上がれた。毎日こういう仕事をしたい。

 

帰宅。

 

 

実家の恵みを得た。

帰宅前におばあちゃんから焼き魚いろいろあるけど何食べたい?って聞かれたのでサバがいいな~って答えて行ったらお昼にカレイ食ったらそれがおいしかったからカレイ焼いたよ!!!!とのことでカレイになってた。なんで聞いたの???

 

帰ってきてゲームした。

 

 

前日苦しめられた怨嗟の鬼を…破壊!!!

こいつだけダークソウルから来てるみたいなボス。あるべき場所へ帰れ!!!!おれはチャンバラ剣戟アクションがやりたくてこのゲームやってんの!!!!!!!!!!!!

理不尽っぽい攻撃が多くてかなりムカついた。クソ・ボスですこいつは。

 

さっさと寝ようかと思ったけど引き続きSEKIROの中ボス埋めとかしてたらまた夜中になってた。

ゲームをしての夜ふかしは健康にいいですからね(諸説あり)

 

終わり