闘病日誌

生きてえ

11/10~11/11

 

朝起き。

週末なのでのんびりと仕事を始める。水木に降ってきたタスクが大したことないのが救いです。

トーストを食べて仕事開始。

 

仕事。

午前中ぼんやりと資料を作って終わってしまったのでやることがなくなった。

お昼休みにアークナイツのイベントをやってたらものすごく面白くて休憩時間貫通して読みまくってしまった。

 

 

このクリステンとかいう女、今年の一番魅力的な敵キャラ賞受賞かもしれません。

文庫本2冊分ぐらいの分量があったのでめちゃめちゃ体力使ったけど…ものすごく面白かった。上質なSF小説を読み終わったあとの感覚です。

イベント読み終わった満足感で体が動かなくなったので仕事は…3文ぐらいしか進みませんでした。まあやること大体終わってるから許してちょw

 

夕飯を食べに実家へ。

珍しく母さんから今日は料理作るぜ~と言われたのでご相伴に預かった(いつもはおばあちゃんが作っています)

母の料理はだいたい味が濃いのですが…今日は輪をかけて濃かった。久しぶりで気合が入っていたのかもしれない。

中華丼が出てきたのですが、血圧が20ぐらい上がった気がした。うまかったけど。短命の一族になるのかもしれない。

 

帰宅。

眠気が来たので少し寝よ~て思って寝たら夜中になってた。

そのまま寝るのももったいない気がしたので朝方までグダグダしてまた寝た。こっちのがもったいないだろ。

 

翌昼起き。

行きたかった場所があったので外出。

 

 

町中華でご飯を食べて腹ごしらえ。

大盛りを頼んだら想像の2.5倍ぐらいの量で出てきて怯んだ。これ洗面器ぐらいあります。

かなりお腹いっぱいになった。ちょっとピリ辛でおいしいんですこれが。

 

車を飛ばして那須方面へ。

 

 

チョコとコーヒーのイベントに行った。チョコとコーヒーが好きなので…

いろんなお店が出店形式で出てて楽しかった。

チョコの食べ比べをやっていて、専門家みたいな人の説明を聞きながら食べてた。

途中「どうですか?」って専門家みたいな人に聞かれたけど「味が…いっぱいします!!!!」としか答えられず悲しかった。カスの語彙。

おいしかったのでお土産として買っていった。

 

 

とにかく外が寒くてコーヒーを飲んでもまったく体が暖まらずいろんなドリンクを飲んで体を温めた。

ほうじ紅茶(ほうじ茶と紅茶をブレンドしたやつらしいよ)を飲んだらめちゃうまかった。リプトンロイヤルミルクティーレベル60000みたいな味した(カスの語彙)

 

 

ドリンクだけでは完全に温まりきらなかったので風呂へ行った。

考えることは皆同じなのか結構な混み具合だったのでササッと浴びて退散した。温泉へ最も求めている要素は静寂なので。

 

 

 

買ってきたお土産を母さんと食べたりイヌを揉んだり夕飯を食べたりした。ナイスな夜。

ストーブがついていると冬という気持ちになってくる。実際寒さ的には余裕で真冬なのですが。

食後にも干し柿が出てくる。干し柿と合わせると今おばあちゃんちに柿300個ぐらいあると思います。

 

帰宅。

ゲームするかな~と思ってたんだけどムートくんのDlsite検定の回答を手伝っていたら朝になっていた。なぜおれは土曜夜中に女性向け音声作品の濡れ場を真面目に聞いていたんだ…?

 

終わり