闘病日誌

生きてえ

11/12

 

夕方起き。終わりっすこれ。

朝方までdlsite検定に挑んでいたツケは大きい。脳が疲弊しています。

起きた瞬間家がありえんぐらい寒くてビビった。もう秋死んだんですか。

こたつに入って動けなくなってしまった。

こたつに入って数時間でようやく買い物へ行くのに体を動かした。

 

 

読んでた本を返しにいつもの喫茶店へ寄った。

遅い時間だったのもあって、お店に入ったとき店主が席に座って本を読んでいた。おれに気づいて「ああすいませんね」って言ってカウンターに入っていったんだけど…かっこい~~~理想の店主しぐさすぎる…

読書を邪魔して悪かったな…という気になったので早めに帰った。「もっとゆっくりされたらいいのに」って言われた。かっこい~~~

 

帰宅。

スト6勝てなくて気が狂ってブレイブルーやったりしてた。本当に気が狂っている。

遅くまで寝たのでなかなか眠くならない。生活リズム壊れ男です。

 

終わり