闘病日誌

生きてえ

11/16

 

朝起き。

比較的長めに睡眠時間を取ったので快適な目覚めを得た。

更に朝ごはんの用意を前日からしていたので…最高になった。

 

 

世界一うまい。サンドイッチ屋さんになれるかも。

朝ごはんとコーヒーを摂取して元気一杯で出社した。

 

仕事。

朝出社からの会議出席。

元気モリモリで議事録を取るぜ!と思ったけど血糖値モリモリが勝って普通に眠かった。オイ!

眠気に耐えながら取ってたのでほにゃほにゃ議事録になった。怒られませんように。

午後から上司と一緒に別の会議出て納品したり説明したりをした。

上司からナイスゥ!と褒めてもらったので…うれしい。作ったものを褒められるのは気分がいいので。

割と仕事が一段落しているので新しいものの開発に手をつけたいな~という気持ちです。ゴッド・エンジニアになるため…

 

帰宅。

 

 

実家DAY。

犬をモミモミして疲れを癒やした。シャワー浴びたばっかりらしくいいにおいがしました。

おばあちゃんちでご飯食べてたんだけど、おばあちゃんがゴジラ映画のCM見て「これ見に行きたいんだよねえ!!!!!!!!」って大興奮してた。見たら血圧上がってそのまま気絶するんじゃないだろうか。

 

帰宅。

久しぶりにプレマでスト6をやっていたらはしゃいだ時間まで起きてしまった。

明日の仕事はもう終わりです。

 

終わり