闘病日誌

生きてえ

2/23

 

朝起き。

金曜なので睡眠時間が少なくても心は元気。まぶたは全然元気じゃない。

今日を乗り切っていくぞという気持ちで仕事を開始。

 

仕事。

昨日のコード書きの続きをやったりしていた。

本当はもっと重い資料作成に手をつけないといけないんだけど…完全に現実逃避しています。

コード書き自体もかなり久々だったのでいろいろ忘れてて大変だった。そのうち現実逃避する上何もできないカス社員になるかもしれない。

昼過ぎに出社。

上司と作戦会議をしたけど話せば話すほど降ってきた仕事が重く二人でうつ病になってた。もう来週やるんで今日は別のことします!!!!って元気よく宣言したらいいよ!!!!!って元気よく答えてもらえました。

没頭してたおかげでコード書きのほうはそこそこ進捗ができてよかった。こっちの仕事だけやらせてくんね~かな。

定時で帰る。

 

 

実家に来るようおばあちゃんから指令があったので行ったら豪華海鮮丼が出てきた。きんぴらごぼうもあるよ。

 

 

 

家族みんなとワンたちも集合していてにぎやか夕飯になった。華金やね。

ミニワンもデカワンも一生食い物を狙ってきて避けながら食うのが大変だった。こんなかわいい顔をしているけど本物の獣ですよこいつらは。

家族でワイワイタイムを過ごした。

 

帰宅。

ちょっとゲームやって風呂入ったら湯舟で派手に寝落ちしてしまい体中がフニャフニャになった。

早めに寝るか~と思ってたのに気づいたら朝5時です。なんもしてないのに…

有意義週末目指していくぞ。

 

終わり