闘病日誌

生きてえ

11/22

 

朝起き。

薬飲んで爆寝していたので多少体調はマシになっていた。

出社日なのでなんとか大丈夫そうなんで出社しま~すて上司に連絡取ったらいや無理せんで在宅でいいよ~て言われたのでスーパーアザス!!!て言って即在宅に切り替えました。甘えられるものには甘えていけ。

 

仕事。

月火ほとんど動けなかった都合上そこそこ仕事が溜まっていたのでぐでぐでと消化を始めた。

昼過ぎまではまあまあ調子良く仕事できてたけど午後になって急に頭痛がぶり返してきた。在宅にしておいてよかったかもしれない。

休憩を入れながらだましだまし動いて定時までがんばった。

 

終わり。

鍋焼きうどん食べて薬飲んだ。

大事を取って今日も爆早寝しておくぜ。

 

終わり