闘病日誌

生きてえ

11/23

 

朝起き。

13時間ぐらい寝てたのでさすがに体調もマシになってきた。睡眠は取れば取るほどアド。

朝から溜まった仕事を粛々と消化した。

今週から新しい業務が増えて木曜午前がちょっとだけ忙しくなった。ただでさえ木曜の午後は大変だというのに…

 

午後になって出勤。

いつもの道を通って運転していたら、なんか超規模交通規制が敷かれていて通行止めになっていた。

なんやらマラソン大会をやってるらしい。なんでこんな平日昼間に!!!ってプンスカしていたけど世間的には祝日だったらしい。異常なのはおれだった。

何が楽しくて走ってるんや…って文句言いながら迂回してたけど規制がでかすぎてなかなか正解の道が見つからなくて焦った。

超迂回して着いた頃には会議の5分前だった。マジで知らない道走らされて冷や汗出まくり走って職場行ったので普通の汗も出まくり。病み上がりに厳しい仕打ち。

いろいろ会議出ていろいろ仕事投げられた。

新しい仕事がそこそこ増えた。これから大変そうな予感がするね。

上司と作戦会議をしていたら結構な時間になっていた。

 

 

メシ作る気力なかったので中華屋でニラレバテイクアウツした。

風邪の最中うどんとゼリーしか食ってなかったので栄養が体に行き渡る感覚がする。スタミナゲージ回復。

 

体調戻ったぜ~と調子こいてゲームしてたら夜中になってた。

油断禁物です。

 

終わり