闘病日誌

生きてえ

10/17

 

朝起き。

久しぶりに快眠だった。よく寝た~という気持ちが久しぶりな気がする。

朝から気合入れてコーヒーとパンを胃袋に詰め込んだ。

 

仕事。

いつもは在宅だけど会議がずれたせいで出社しないといけない。鬱。

冷静に考えると出社のせいで大分予定がズレて今日中に上げなきゃいけない資料がそこそこあることに気づき急いで仕上げたりした。

会議は夕方なので昼過ぎに出社。

1時間ぐらいで終わった。1時間の会議に往復3時間かけて出社してるのバグじゃないですか?

 

 

遅い時間だったので近所の中華屋でチャハーン持ち帰りした。

もはや何も言わなくても大盛りで出てくる。頼りになるぜ。

 

夜からff14の極やる予定だったのでやった。

この前やったやつと一緒なので余裕ッショ~wって言いながら臨んだら普通に死んでクリアしました。何か文句ありますか?勝ったんだが?

詩人を100年ぶりに出したら大分むちゃくちゃになった。本当にこのジョブメインだったんですかぼくわ???

 

明日も出社。

体がもう週末ムードになってるけど全然週初めなんですね。カス。

 

終わり