闘病日誌

生きてえ

11/27~11/28

 

23時間労働からの…日勤!!!正気か?

朝に起きて…起き…起きない…体が…動かない…

先日労働を終えて死んだように眠っていて間もほぼ起きずに朝を迎えたのにまるで体力が回復している気がしない。

ベッドから体を出すのだけで30分かかった。

足取りも重く出勤。

 

仕事。

なんか手は震えるし肺が常に腐ったような痛みを訴えかけてくるし頭にはヘドロが詰まったみたいな感じがします。

 

 

体全体から「もうやべ~っす」って警告音が流れてきているのを感じますね。

実際ここまで体が終わってると思った日は久々かもしれない。

いっそぶっ倒れて気絶でもすれば楽なんだけどな~~~~と思いながら仕事をした。無駄に頑丈な体は仕事をこなしてしまう…

日曜なので普通に忙しく余計に体力を消耗した。

普通に残業したけど一時間ぐらいでもう……無理ッス!!!!って叫んで途中で帰った。これ以上は一線を超えてしまう。

 

 

飯を作る体力が残っていないのは明らかだったので閉店ギリギリのラメン屋で担々麺食って帰った。

パクチーで溺死してえと思ってパクチー盛り頼んだんだけど「すいません、さっきの一人で最後だと思ってパクチー全部使っちゃいました…」ってゆわれてデュン…ってなった。代わりに味玉もらった(よかったね)

帰宅してシャワー浴びて映画(シンウルトラマンを見た)をみんなで見てたらいつの間にか寝落ちしていた。

 

休日。

寝落ちから記憶があまり残っていない。

途中で何回か起きたけど気づいたら夜の7時ぐらいまで寝ていた。終わりだ。

信じられないぐらい体が重い。指一本すら動かせない。

 

 

何もできなかったのでピザ頼んだ。

宅配とかウーバーイーツとか使うやつは自分で飯も食いに行けない雑魚だぜ!YO!YO!ぐらいの精神で生きてたんだけど今ならこれらが世に存在する理由がわかる。バカにしてすんませんでした。

 

14時間以上寝ていたのにピザ食ったらまた眠くなって寝落ちしてしまった。これがドカ食い気絶部ですか。

丸一日ぐらい急速に充てたはずなのに体力が2割ぐらいしか回復してない気がする。一ヶ月ぐらい休みくれ。

 

終わり