闘病日誌

生きてえ

9/29~9/30

 

朝起き。

仕事。

昨日持ち帰った仕事が大量に残っているので朝から集中してコード書く体制になった。

とりあえず3機能ぐらい追加するぞ~と触り始めたけど、最初から機能を追加する想定で組んでなかったのでものすごいカオス化していった。

あっちをやったら関わりなさそうなところが不具合出てそこ直したら違う場所が…を延々繰り返していた。これがプログラムを組む苦痛なのですね…

素人考えでなんとなくやってきてるツケが来ている気がする。ちゃんと勉強しないとね…

一日中これをやっても終わらなかった。実はヤバいものに手を出してるのかも。

 

 

現実逃避で風呂入ってカロリーぶち込みまくりました。この手に限る。

帰宅してゲームして寝落ち。

スト6の新キャラ触ってたら時間が溶けた。ムズいんだけど楽しい予感を感じている。やりこみがいがあるね。

 

翌日。

昼頃に起床。

郵便局に行って用事を済ます必要があったので行ったのですが…それ窓口なんで平日しかやってませんね~て言われて追い返された。許せねえ…

結局無駄足だったけどそのまま帰るのもシャクだったのでメシを食っていくことにした。

 

 

ピザ屋でピザ食べた。

2切れしかないのか~って頼んだらおれのちんちんよりデカいスライスのピザが出てきてビビった。

味もアメリカ~ンな味でわかりやすくうまい。ジャンクフードかくあるべし。

そんなに腹減ってるわけでもなかったのでちょうどいい選択だった。初見の店が胃のピースにぴったりハマると…気持ちがいい!

 

 

今腹具合ちょうどいいよ!って言ってる胃袋無視してケーキとコーヒーを摂取しに来た。欲望は胃で制御できないので。

結構お高めなモンブランだったけど値段に見合ったうまさだった。モンブランの最低保証、SA3ぐらいある。

お腹いっぱいになりながらケーキを堪能した。

 

 

 

早い時間だったけど実家に行ってワンを揉むことにした。

コーヒーを母さんに淹れてやったりグダグダワンと戯れたりした。こういう午後の過ごし方するの久々な気がするぜ~

夕方おばあちゃんからメシ食ってけコールが来たのでメシ作りを手伝ったりした。

 

 

カレー食べた。

レトルトじゃないカレー、久々に食う。

野菜たっぷりでおいしかった。カレーは健康食!

 

 

食後に意味不明な果物出てきた。

なんか…ドロドロしたほんのり甘い物体という感じで…よくわからなかったです。

わかんね~って言いながら食ってたらおばあちゃんからそれ腐ってるように見えるからもう食うのやめな!って言われた。腐ってると思わしきものを孫に提供しないでほしいのでちゅが…(お腹大丈夫だったので多分腐ってはない)

 

帰宅。

スト6やったりアラドやったり遊戯王やったりした。

のんびりした休日だった。

 

終わり