闘病日誌

生きてえ

12/19

 

朝起き。

睡眠時間は短いが比較的よく眠れた。毎回こうであれ。

牛乳を飲んで業務開始。うめ~つって飲んでたら賞味期限が5日ぐらい過ぎてるのが目に入ってしまい途端に腹が痛くなってきた気がしたけど気のせい気のせい!!!!!って大声で叫ぶことによって耐えた。声のでかさは現実を改変できる。

 

仕事。

朝っぱらから会議だったので脳を回転させて話を聞いてた。

今週から会議の進行しとくれ~と言われてたけど議題読み上げbotになってた。なぜなら会議の中身を大して理解していないので…

午後は資料作ったりうんたらしたりしてたけどなかなかいいアイデアが降りてこず難航した。

持っていったものを見せたら「う~ん……もうちょっと良い感じでよろぴw」って返されたのでどう修正していいのかもよくわからない。センスの限界ですこれが。

頭を悩ませながら文を打っていたらそこそこ残業していた。

 

頭が疲れたのでいっちょ温泉でも浸かってさっぱりするか~と思い車を出したがなぜか建物の電気が消えていて焦った。

え!?別に火曜日休みじゃなかったよね!?!?と思いながら確認したらどうやら第三火曜日だけ休みだったらしい。とんでもねえスナイプじゃこりゃ。

デュン…となって帰宅して普通にメシ食って普通にシャワー浴びて普通に過ごした。

不完全燃焼な一日だよ~

 

終わり