闘病日誌

生きてえ

12/20

 

朝起き。

終わってない仕事があることに寝る前に気づきダラダラと片付けていたらそこそこ遅い時間になって睡眠時間が終わっていた。仕事で睡眠時間を失うことは単に夜ふかしするより損と言われている。

 

仕事。

朝イチで昨日の夜の仕事を進めてから出社。

定例会議に出たけど…過去イチで意味不明な内容の会議で頭を抱えた。

議題に全然沿って話してくれないし会話の内容ブレブレだし、全員酒飲んでんのか???って思いながら聞いてた。

進行役の人もゲッソリしているのがイヤホン越しに感じ取れた。

ハードな会議の内容をボスと整合してるだけで一日が終わっていた。会議とは雑談の場ではないということをみんなに知ってほしい。

 

退社。

実家でご飯を食べる。

 

 

ワンは寒さにやられたのか、ゲリするやら鼻水垂らすやらで大変らしい。健やかであれ…イヌ…

おれが家に着いたときにはそんなことを感じさせずマッハ500で走り回っていた。健やかすぎる。

 

大量のメシ食って帰宅。

アラドの週コンテンツ消化してるだけで時間が消し飛んだ。

もう12月も後半という事実に震えています。

 

終わり