闘病日誌

生きてえ

2/2~2/3

 

金曜。

朝起き。

いつも通り眠かったけど今日中に終わらせないとヤバい作業があることに朝から気づいていたので無理やり体を動かした。昨日作業を見なかったことにしたやつは誰だ。

 

仕事。

朝からバリバリ資料を作った。午前中真面目に仕事をするのは1ヶ月ぶりぐらいです。

2つぐらい資料バババと完成させてベベベと納品した。偉すぎ。

午後から出社。

いつもの進捗報告会で報告したけどもうこの回2ヶ月ぐらいおれからしか進捗報告してないです。どうなってんの?

いや~触るヒマなくてね~っといつも言われる。やめようこんな会は。

会議終わったあとも精力的に働いて進捗を出した。

満足して退社。

 

帰宅。

新しく買ったグラブルリリンクをやるぞ~と思ってたけど気が狂うまでUNIやってたら普通に夜中3時とかになってた。

ゲームやるやるテンションだったのでその時間から朝までぶっ続けでリリンクやった。幸せなひととき。

体力尽きてそのまま寝た。

 

昼起き。

夕方まで寝たさマックスだったけどがんばって昼に起きた。

行きたいメシ屋があったので車に乗り込んで外出。

 

30分ぐらい走らせてラーメン屋に行った。

最近できたところで楽しみに行ってたんだけど…着いたら「本日終了しました」の看板が…

 

 

デュン…(やる気が下がる音)

店の中に残っている客がラーメンをうまそうに食っている姿が恨めしいぜ。

 

 

予定変更してそば食いに行った。広義の意味ではラーメンでしょ。

いつもあいもりといううどんとそばが一緒に盛られたやつを頼んでるんだけどうどん切れちゃったんですよ~とのことでそばオンリーになった。デュン…

腹いせに大盛りにしたので大分お腹いっぱいになった。

 

 

すぐそばにカフェーがあることに気づいたので寄ってみた。

静かだしコーヒーもうまいしよかった。本当はあんみつを食べたかったけど品切れとのことでした。デュデュデュン…

 

 

カフェの後は温泉。当然ですよね。

サウナをべっつり3回決めてバチバチになった。最近サウナがある温泉を訪れていなかったので体が喜んでいるのを感じるね。

天気良かったので外気浴しながらグースカ寝て体力を回復した。

風呂出た後おばあちゃんに呼ばれたので実家へ行った。

 

 

節分なのでめちゃ気合が入った恵方巻が出てきた。こういう季節の行事に対する熱量がすごいぜ。

うまかったんだけどものすごい質量で半分食っただけで腹が膨れた。メシ食う全員のことを高校生男子の胃袋だと思ってる量。

恵方を向いて食べようとしたけど「北ってどっち?」「今年の恵方って何?」「食う時なんか喋るんだっけ?」とめちゃめちゃフワフワだったので普通にいただきますって言って食いました。

 

 

ワンたちも交えてにぎやかなひとときを過ごした。唐揚げと恵方巻を執拗に狙ってきたので防衛が大変だった。

 

帰宅。

UNIプレマで気持ちよくなったらサウナパワーか一気に眠気が来て寝落ちしてしまった。

起きたら4時。このまま寝ちゃうよ今日は。

 

終わり