闘病日誌

生きてえ

1/5~1/6

 

昼過ぎ起き。

朝に寝て15時ぐらいに起きる生活が定着してしまった。カスの生活リズム。

このまま一生寝てもいいか…と思ったけどそろそろ外出カウントを増やしておかないと連休が終わったときに泣いてそうなので外へ出た。

 

 

新年初コーヒーを味わいにいつものサテンへ行った。

いつも行ってるサテンやらカフェやらがだいたい1/6を境に営業してるのでこの日になるまで行けなかったという事情もある。

ゆっくりと本を読んで過ごした。いいところに差し掛かってたので夢中で読んでたら2時間ぐらい経ってた。

すっかり夜になっていたのでそのまま飯を食いに行った。

 

 

新年初二郎。こいつ新年初って言えば何でも許されると思っているようだな。

そこそこ並んでたけど寒い外で並んだ分腹にラーメンがしみた。いつもより脂がしょっぱくて喉もしみた。

 

帰宅。

グラブルVSやっか~と思ってボケーとランクマ回してたらなんか9時間ぐらいぶっ続けでやって朝になってた。仕事ですこれもう。

こんだけやってたのにも関わらずランクは1つも上がりませんでした。早々に壁ぶつかってますこのゲーム。

崩しが難しくて頭を悩ませている。グラブル筋が求められていますこのゲーム。

さすがに気絶して寝落ち。

 

また昼過ぎに起床。これ元の生活に戻れるんですかね。

今日もまたカフェでも行くかな~て思ってたけど寒くてこたつから出れずグダグダしていたら夜になっていた。こたつってよくないアイテムかもしれません。

 

 

ならば夜にカフェへ行けば良いと外へ出た。

昨日読んでた本を最後まで読んだ。800ページぐらいある重小説だったので達成感がある。

店内が騒がしかったので本を読み終わり次第早めに切り上げて帰宅した。

 

帰宅。

ハンバーグ作って食ったり萌え萌えSEKIROやったり本家SEKIROしてたらまた朝になった。

 

 

う~んこれは硬派ゲームSEKIRO(内容はそこそこおもしろかったです)

 

長いようで短い連休もあと2日。

いつもの生活リズムに戻れるかがかなり心配です今から。

 

終わり