闘病日誌

生きてえ

2/19

 

朝起き。

8時間近く眠っていたので快適な目覚め…とはいかずなんか朝から異様な頭痛に悩まされていた。馬鹿な…睡眠は取り得のはずでは…

コーヒーを叩き込んで仕事開始。

 

仕事。

しようと思ったが全然頭痛が治まらずにまいった。

バファリン投入まで行ったけどなかなかおさまらない。原因はなんだ…と考えたけどこれが所謂低気圧爆弾というやつなのかもしれない。困ったら気圧のせいにしとけってインターネットの人たちが言ってました。

キーボードを叩く手がいつもの50倍は重い。

休み休みやりながらなんとか一日を終えた。

 

 

パワーをつけるためレバニラ食った。レバーは万病を退治する万能食材だと思っている節がある。

 

帰宅。

ボケーとリリンク回していたら夜中。頭痛の原因低気圧とか言ってたけど明らかにこいつかもしれません。

月曜日から快調に仕事できた日ほぼない説があります。

 

終わり