闘病日誌

生きてえ

2/20

 

朝起き。

昨日よかいい睡眠だったのでそこそこ快適な目覚め。

昨日の遅れを取り戻すため早々に作業開始。

 

仕事。

気合を入れてキーボードを叩き始めたが…そもそもの仕事が結構重いことに気づきはじめこれってもしかしてヤバいのでは…という思いが脳裏をよぎった。昨日のおれ~~~~

がんばって進めようとしたけどなかなか苦戦して先に進めない。消したり書いたりを繰り返した。

こういう日に限っていろいろな仕事が降ってきて対応が遅れた。

結局完成まで持って行けず終わった。まあ明日頑張ればなんとかなるでしょ…多分…

 

仕事終わり。

早めにメシ風呂コンボを終わらせた。

焼きそば作る時に余ってた白菜入れてたんだけど…微妙かもしれない。体がキャベツを期待して白菜を食べると怒りゲージが溜まるからかも。

早めに寝るぜと思ってたのにリリンクやってたら日付変わってしまいました。うんち。

あと1つ理想ジーン出ればまあ完成と言っていいんだけどそれが一生出てこない。狂いそう…!

 

 

そうこうやってるうちに他のキャラを始めてしまいました。終わりです。

また別のジーンが欲しくなって掘り始めています。本当の終わり。

ハクスラは人生を破壊します。

 

終わり