闘病日誌

生きてえ

2/21

 

朝起き。

ものすごい津波に追われる夢を見て眠りが浅かった。

ユーチューバーがでっけ~飛行機飛ばそうとして失敗して、海に落ちた飛行機からクソデカ津波が発生する夢だった。やっぱユーチューバーってクソだわ。

朝イチで出社を求められていた日だったので7時に起きて眠い目をこすりながら車に乗り込んだ。

 

仕事。

先週は朝イチで出社した結果間違いだったので警戒していたけど今週は正しく会議が始まった。よかったね。

眠くてあんまり内容を把握していませんでしたが…いつもより1.5倍ぐらい長かったです。おれの集中力は普段の0.1倍でしたが…

適当に処理してから自分の仕事へ戻った。

上司と作戦会議したら方針がようやく見えてきたのでうおおおと手を動かした。

月火の遅れを取り戻すためにがんばっていたら大分遅い時間まで残業してしまった。

あくびを連発しながら退社。

 

帰宅。

風呂メシコンボしただけで日付が変わってしまった。

寝る前にちょっとだけゲームやろwて思ったらもう3時ってワケ。ワハハ。ワハハではない。

今週の睡眠時間を7時間以上に保つチャレンジ、水曜で終了です…

 

終わり