闘病日誌

生きてえ

2/15

 

朝起き。

4時間というすべてを捨てた睡眠時間により…無事死亡。

ゲームのやりすぎで死ぬのは本望と言われている。我が生涯に一変の悔い無し。

 

仕事。

朝から会議があったけど…お察しです。左耳から入って右耳から全部抜けていきました。

午後から出社だったけどなんで無事に会社に到着したのか謎。多分8割ぐらい寝てました。

太ももをつねりながら会議ラッシュに耐えた。出した成果物は褒められたのでよかったです。

一段落したので仕事自体は落ち着きそう。来週は平和になりますように。

 

 

昼飯を食いそびれて餓死寝落ち寸前だったのでドカ食い気絶部した。

しょっぺ~肉が腹に染みます。

 

帰宅。

今日こそリリンク控えめにして寝るぞ!!!!!って思ったのに気づいたら2時。あ~あ。

ゲームしたすぎて早く眠れないのって病気かもしれない。

 

終わり