闘病日誌

生きてえ

4/11

 

朝起き。

夜中まで仕事をしていたので寝不足。ゲームをして寝不足になったときより心なしか最悪な気分だぜ。

 

仕事。

午前中もギリギリまで昨日やってた仕事をやる。ちゃんとしてくれ月火のおれ。

午後になって出勤。

会議でギリギリできた納品物をぶつけたんだけど概ねOKっぽかったのでほっとした。こんな仕事の進め方でいいのか。

新しい仕事も増えてきて来週も忙しそう。来週こそはちゃんと週前半も仕事します。

会議が長引いてそこそこ残業して退社。

 

 

夜22時に帰宅し、餃子を焼く。

帰りの車内でヤバすぎる眠気に潰されかけて本当に死ぬ!!!!!と思ったので仮眠したらめちゃ遅くなってしまった。

このようなときに冷凍庫に冷凍餃子を保管しておくと魂が救われる。命の餃子。

 

疲労が来て何をする気も起きない。

明日は早起きなのでもう寝るぜ。

 

終わり