闘病日誌

生きてえ

4/12

 

朝起き。

朝イチで家を出る予定だったのですが…信じられんことに目覚まし時計をセットせず寝ており普通に寝坊した。この年になってもこんなことしてえ~~~~

幸い派手な寝坊ではなくリカバー可能な範囲だったので普通に出社した。自分の体内時計とフレックス勤務に感謝。

 

仕事。

寝坊で頭が焦っていつもよりシャキッとしてたので朝からモリモリ作業した。

ボスに呼ばれてたので朝一に来たんだけど、昼になって「最近頑張ってるしメシ奢ったるわい」と言われて良さげな天丼を奢ってもらった。普通に嬉しい。頑張ってるかどうかは諸説あるのですが…

奢ってもらった恩もあるので午後もモリモリ働いた。

コードのレビューしたり自分の資料も結構進んだりで仕事したぜ~という気分になった。普通はそうなんだよ。

満足して退社。

 

 

帰りに公園へ寄り、例のタイラーメンを食す。地元に帰ってきてこれだけはやろうと決めていたことです。

変わらずにうまい。引くほど行列が出来ていただけある。並んでるおれも同類ってワケ。

桜も満開で人もたくさんいた。今日が一番見頃だったかもしれない。

 

 

家族にきれいだぜ~って連絡したらワンを引き連れてやってきた。

ワンはなんのこっちゃ?的な顔をしながらおれが屋台で買った鈴カステラを執拗に狙ってきた。花よりカステラかお前は。

家族でしばしお花見を楽しんだ。

 

帰宅。

風呂で眠っていたら特に何をすることもなく夜中になっていた。

いい金曜だったぜ。

 

終わり