闘病日誌

生きてえ

5/9

 

朝起き。

早めに寝たので大分目がぱっちり覚めていた。

なんか手を動かせそうだったのでさっさと仕事を開始した。

 

仕事。

手を動かせそうだと言ったが嘘だった。この身体って嘘ばっかり。

睡眠を取っても取らなくても仕事できないなら寝ないほうがアド!!!!この話定期的にしてる気がする。

ボケーと午前中を過ごして午後に出社。

久々に上司と顔合わせて「仕事の仕方覚えてます?」「覚えてるワケね~w」「ガハハw」と笑っていた。何ワロてんねん。

会議をしたけど連休前の仕事を思い出すだけで精一杯でした。まあみんなそんな感じだったからOKか…

とりあえず来週からの方針は定まったので来週から本気出して行きます。本当です。

 

帰宅。

メシを適当に作って食いながら遊戯王のアップデート見たり雑談したりしてた。

めちゃめちゃ強いカードがいっぱい来たのでベリベリ回した。

リトルナイトとかいうバカ・カード、あまりにも”力”。破械に組み込んで使ってるんですが無法すぎます。

まあこれ使われてるときも無法すぎんだろ……と思うので両刃の剣なんですよね。リトルナイトを使っているとき、リトルナイトを使われているのだ。

 

ムートくんとエロRPG談義してたら夜中の3時になった。

明日仕事にならなかったらムートくんを訴訟して賠償金を得たいと思います。

 

終わり