闘病日誌

生きてえ

6/14

 

朝起き。

朝っぱらからひどい頭痛に叩き起こされる。頭の中でブラジル人がサンバを踊ってる感じ。

昨日一昨日の体調不良が尾を引いているらしい。風邪が一日で治らないのを体感すると年取ったな…と思わずにはいられない。

 

仕事。

頭は痛いけど仕事はモリモリ降ってくる。今日だけで会議5回ぐらい参加したかもしれない。

今週中に作ろうと思ってたコードも結局書き終わらなかった。体調管理には気をつけよう。

本当は出社だったけど上司から身内の打ち合わせだし在宅でもえ~よと言われたのであざーーーーーーす!!!!て言いながら在宅にした。理解ある上司に感謝。

ほどほどに進めて切り上げた。来週の体調万全になったおれが頑張ってくれるでしょう。

 

 

実家に呼ばれていってみたら巨大ソファーが生えてきていた。

思い切って買ったらしい。リクライニングに横たわる母の顔は”王”の顔でした。

 

 

ワンはソファに対して威嚇しまくっていた。新しい家の主だと勘違いしている可能性がある。

勇ましく吠えてたと思ったらリクライニングのウィ~ンて音を聞いて尻尾を下に垂れ下げながら逃げ回ったりしていた。かわいいね。

 

 

おばあちゃんちに寄ったら取り立てきゅうりをくれた。今年もまたこの季節がやってきた。

夏になると本当に無限にきゅうりが出てくる。耐えられるだろうか、きゅうりの濁流に…

 

帰宅。

寝落ちしたり風呂入ったりしたあとひたすらスト6やってた。

このゲーム大分やってるはずなんですが防御がいつまで経ってもうまくならない。助けてください。

だいたい相手がランダムで選んでる投げと打撃の択を読み切るとか無理じゃないですか????おれはエスパーではない(だがランクマにはエスパーが溢れている)

 

早めに寝るか~と思ってたのにもう5時になってる。

こういうことしてると体調を崩すんですよ。

 

終わり