闘病日誌

生きてえ

6/12

 

朝起き。

なんだか体が重い。寝不足のせいもあるが頭にうんちが詰まっている感覚がある。

ホゲゲ…と目を擦りながら労働開始。

 

仕事。

貴重な在宅デーなのでゆっくり仕事をした。今週も先週も週4出勤している。来週もその見込です。

だら~とデータ入力してきたら朝の頭の重さが頭痛に変換されてきて更に体調が悪くなってきた。

そういえば昨日一昨日と上司が隣の席で体調悪そうにしていた。教授これは一体!?

時間と共に徐々に体調悪くなってきて後半はぜ~んぜん仕事が進まなかった。

さっさと定時で切り上げる。

 

少し寝てからお風呂入ったりご飯食べたりしたあとゲームした。ゲームは風邪に効くので。

 

 

 

遊戯王のイベントを一気に終わらせた。

新しいデッキ使うぞ~と勇んで挑んだら増G投げられまくって発狂したので結局前と同じ除外軸十二獣使った。ドランシア単騎エンド、現代の盤面において頼りなさすぎる。

マクロ裂け目パカるだけでイージーウィンできたり神罠がなんだかんだ強かったりでそこそこ安定して勝てた。バカだからパカデッキしか使えん。

後攻はまあ誘発お祈りかアーゼウスぶっぱしかないけどミッドレンジらしい持久戦もできてやっぱ好きです十二獣。相手はマクロにキレてるだけかもしれん。

 

またスト6やってたらヤバい時間になりつつある。

寝る寝る寝る。

 

終わり