闘病日誌

生きてえ

8/20 夏休み6日目

 

朝起きた。

幼女園(前回参照)のcreamさんとしょうゆさんとワイワイデートに行った。

 

creamさんの車に乗ってステーキ食べに行った。

幼女なので肉食べて成長する。

女児集団だから車の中ではずっとアイカツ!とプリパラの曲聞いてた。

女児アニメ最高!!!

 

ステーキ食べに来た。

 

 

とんかつより値段高いイカステーキ、激しく味が気になる。

どの層に向けたメニューなのかまったくわからん・・・

富裕層が片手間でイカ食いたいときに頼むのか???

 

 

見た目から優勝感が漂う。

まあ~肉だしうまい。

味が無限にして最高。

一緒に頼んだ焼き飯をステーキ食い終わった鉄板に入れて混ぜて食べた。

めっちゃうまかった。

見た目は完全にスラムの飯って感じだった。

 

 

女子だしデザートも食う。

creamさんが地獄のような見た目のデザート盛りを作っててヤバかった。

 

 

ありえんぐらいtwitter映えしてしまう盛りを作るセンスがある。

これが・・・twitter力(ツイッターぢから)

限界満腹になって出発した。

 

飯を食ったあとの予定が無だったので本能に従って行動した。

いつも集まる前に予定決めるぞ!!!って意気込むのに毎回こうなる。

おれたちはいつだってNo Plan Boysだよ。

 

f:id:ketunyo:20170820224231j:plain

 

道中でめちゃくちゃ”圧”のあるゴリラの看板がプレッシャー与えてきた。

 

本能に従った結果玉投げしにラウンドワンに来た。

 

 

creamさん一人としょうゆさんとおれでホッケーしてボロカスに負けた。

ズル。

 

玉投げした。

 

 

モナーズリフトへようこそ。(例の声)

実質リーグ・オブ・レジェンド

 

ボウリング、おもしろいんだけど老人の関節に効きすぎる。

2ゲーム目あたりで完全に手首がオワになった。

 

 

モルガナつええ~(中身creamさん)

おれとしょうゆさんは途中で完全に老人みたいなフォームで玉投げてたよ。

 

限界になった体を癒やすために女子カフェに来た。

 

 

女子~

女児になったり老人になったり女子になったり不安定すぎる。

しょうゆさんが食べる前にバッグからウェットティッシュ出してくれたの最高に女子だった。

 

ケーキとかいろいろ食べた。

 

f:id:ketunyo:20170820225434j:plain

 

かわいい~

紅茶もケーキもまあ最強にうまかったんだけど、

全員語彙力が地獄過ぎたので

「う~ん優勝!」

「甘い味!」

「これは白星!」

「圧ある!」

「ビスケットの味する!」(ビスケットと書いてあるお菓子を注文して)

 

語彙力の廃棄場。

女子への道は・・・厳しい。

 

ケーキ食べて即夕飯食べに行った。

全員腹満杯気味だったのになんで即夕飯行く判断をしたのか謎すぎる。

つまり他に行くところがなかったからです。

ここは大都会栃木・・・

 

夕飯はピザ食べに行った。

 

 

ステーキ食ってケーキ食ってピザ食べるの、控えめに言ってデブでは?

育ち盛りなのでたくさん食べる。

 

ピザもおいしかった。

相変わらず語彙が終わっているので

「生地がうめえ!肉の味する」とか

ルッコラうめえ~何の草だこれ」とか言ってた。

 

全員満腹と疲れで顔が老人になってきたので解散した。

今日一日でIQめっちゃ下がる会話しまくった気がする。

頭わるわる~

あと写真撮りまくったからインスタ力(インスタぢから)が3億ぐらい上がった。

オシャレブログ目指すぞ。

 

 

頭ヘルソフト。

 

終わり