闘病日誌

生きてえ

11/13~11/14

 

今日も夜勤。

夕方起きた。

窓のすぐそばでカラスが一生鳴き続けてて睡眠を妨害してきた。

いつか焼き鳥にしてやるからな。

うどん茹でて冷蔵庫にあるもの(梅干しとかネギとか)をぶちこんで混ぜて食べた。

見た目は完全に廃棄物だったけど、味はそこそこだった。

梅干しの力が偉大。

 

出勤した。

忙しくも暇でもない微妙な日だった。

特にやるべきことも見当たらず、時間が早く過ぎることだけを祈ってた。

無為。

 

夜食。

寒かったのでまたおでんでも食おうかな~と思ってたけど、

誰かが持ち込んだマックのポテトの匂いかいだら一瞬で胃がメックダーナウ受入体制になった。

コンビニとマックの間を3往復ぐらいしてどっちにするか迷ったけど結局マックに入った。

ジャンクフードの誘惑に勝つことは、難しい・・・

ビッグマックとポテトL食った。

健康になりてえ~

 

夜中もやることなくて英語の勉強とかしてたりした。

最近というか大分長いこと勉強してない気がする。

単純にモチベーションの問題なのか、おれの頭の問題なのか。

 

朝起きてから仕事した。

何かまたどうでもいいことでグダグダ上司から怒られて気分がサイアクになった。

上司とその上司の間で板挟みになって一生怒られてる感じです。

仕事はクソ。

精神的に疲労して帰った。

 

家そのまま帰る予定だったけど、心が疲れたので飯を食うことにした。

 

f:id:ketunyo:20171115043650j:plain

 

喫茶店でピザトーストを食べた。

喫茶店のトースト、なぜだか無性にうまく感じる。

上に乗ってるハムとか明らかにスーパーで買ったやつだし、

チーズも市販のとろけるチーズだったけど、家では出せない味がするんだよな~

コーヒーもほんのり甘くておいしい。

疲れた心に染みる味だった。

 

食べ終わった後ジムに行って運動した。

いつもより多めにガッツリ運動した。

大分精神が回復した。

おいしいもの食べて運動する、健康的だ。

 

帰って爆睡した。

 

起きて絵描いた。

 

 

おいしそうにものを食べる女の子が好き。

大体絵描きはじめて一ヶ月ぐらい経った。

最初の線すら引けないころに比べたら少しはマシになったかもしれない。

慢心せず描きまくるぞ。

 

リーグオブレジェンドした。

今世紀最悪の試合をした。

全員負けてて15分で試合終わった。

野球で言うと3回5兆点コールドぐらいの試合だった。

みんなすまねえ。

そのあとの試合はそこそこいい感じで勝ってた。

やっぱり運もあると思うよこのゲーム・・・

 

夕飯も作った。

 

 

夜中に唐揚げを揚げてる時間、この世で5番目ぐらいに好き。

一時期気が狂ったように唐揚げしか作ってない時期があって、試行錯誤を繰り返してた。

シンプルに酒としょうゆとニンニクショウガだけで作るのが一番うまい。

 

仕事、ストレスが溜まることが最近多いので向き合うのが辛い。

現実逃避しまくるぞ~

 

終わり