闘病日誌

生きてえ

5/14

 

めっちゃ早朝に起きた。

昨日の超ロング昼寝が効いたらしい。

頭はいや、まだ寝てたほうがええでって言ってたけど、

体がうるせ~~~!!!しらね~~~!!!って言って暴れてたので後者に従うことにした。

朝起きた時点ではバリバリ雨降りまくってたけど、徐々にえげつないぐらい晴れてきた。

 

f:id:ketunyo:20180514210859j:image

 

庭に出て草と戯れたりした。

先月来たときより緑が増えていて良い。

 

 

ヨーロッパの蛮族(偏見)が食ってそうな朝食を食った。

人間はパンと肉とチーズがあれば生きていけるんだよな。

コーヒーも飲んだ。

気が狂っているのでこの世の白い飲食物は全部ノーカロリーだと思ってるし黒い飲食物はマイナスカロリーだと思っている。

よって砂糖3杯入りコーヒーはダイエット飲料と言える。

 

昼過ぎまで何もすることなかったのでボケーッとしていた。

グランブルーファンタジのキャラのレベル上げとかしてた。

おれの幸せな実家の時間まで破壊しようというのか、サイゲームス。

 

 

おれのグラブリュ内シコランキング暫定3位のアルルメイヤをLV100にした。

(1位はシャルロッテ 2位はメリッサベル)

LV100で解禁されるエピソードみたいのがめっちゃよかった。

あ~ハーヴィンとセックスしてえ。

 

気づいたら昼過ぎてたので飯食った。

 
f:id:ketunyo:20180514211926j:image

 

雑な焼きそばが出てきた。

昼に食べる雑な焼きそば、ノスタルジーを呼び起こされる味がする。

ニコニコ笑顔でバカみてえにマヨネーズかけたら何も味がわからなくなった。何も。

 

お昼過ぎぐらいに茨城の親戚が家に遊びに来た。

みんなで那須の旅館に泊まりに行くことになってたので、行った。

 

 

来た。

このスペース好きすぎる。

来世はここに置いてある椅子になりてえ。

 

部屋でボケーッとしたあとその辺を散歩した。

 
f:id:ketunyo:20180514212815j:image

 

めちゃくちゃに新緑が茂っており目に優しい。

歩いてる最中、風と鳥の声しか聞こえないし人一人見かけなかった。

一生人間と関わりたくないので一生ここにいようかなっておもった。

 

戻って一回お風呂に入った。

一時間ぐらい入ってたら早起きしたのもあって爆速で眠気が来た。

寝ようと思ったらすぐに夕食の時間になっていたのでハアハア言いながら食べに行った。

あと浴衣を着るのがあまりにも久々すぎて足がスースーしてたので心のメススイッチが入って一生内股になって歩いてた。

 

 

エモーショナルな夕飯が来た。

なんかどれもめちゃ上品なお味で化学調味料を吸って生きてるおれには100%うま味を感じ取れなかったけど、

「風流の味~!」とか「この味、禅だね~!」とか「侘び寂びの風味生きてるね~!」とか言ってごまかした。

おいしかったです。

 

食ったらもう限界だったので部屋に戻って即寝た。

起きたらこんな時間だったので日記を急いで書いた。

このあともう一回ぐらいお風呂入って寝ます。

老人、おれは老人や。

 

終わり