闘病日誌

生きてえ

7/28

 

昼まで寝るつもりだったけど朝起きてしまった。

洗濯とかした。

 

前日にアクマさんとUNIバトルをしたけど、たった一日置いただけでめっちゃ仕上がってた。

メチャクチャに負けたので次までに絶対殺せる連携覚える。

UNI、読み合いのペースが独特で今までやってきた格ゲーぽくなくて楽しい。

あとカーマインがかわいい。

 

 

この腰と足の魅力・・・わかります?

カーマインちゃんはメインヒロイン。

尿路結石を出すメインヒロイン嫌だな。

 

昼ぐらいまで動画みたりしてダラダラしたりしてた。

このままだと引きこもりオタクになりそうだったので喫茶店まで行った。

 

f:id:ketunyo:20170728212945j:plain

 

ノスタルジーがありよい。

 

店名が猫丸なので猫が中にいるのかなと思ったら別にそうでもなかったので、

店長のおじいちゃん(常にニコニコしている)に「なんでこの店名にしたんですか?」って聞いたら

「私がね~猫が大好きだからなんですね~」ってニコニコしながら言ってた。

なんか・・・いいよな~そういうのって思った。

自分の好きなものを店名にするの、圧倒的に正しい。

おれも将来喫茶店開いたら「唐揚げ」とか「ハンバーグ」って店名にすると思う。

 

昨日のブログのスターがなんかヤバイことになってた。

 

f:id:ketunyo:20170728213233p:plain

 

小学生に星を大量に投げつけられて死んだ。

hsimyu's diaryはとてもおもしろい日記です。(宣伝)

 

終わり