闘病日誌

生きてえ

4/15 春休み8日目

 

遅めの朝に起きた。

案の定体中が地獄の筋肉痛に包まれており、とても辛い。

 

f:id:ketunyo:20180416035358p:plain

 

死。

 

朝からほぼ何もする気が起きなかった。

ずっとPC起動してエロ画像探したりグラブルンをやったりしていた。

実家にいるのに時間をドブに捨てまくっている・・・

ギター弾いたりしようとしたけど指が痛くて押さえられねえし動かすと痛いし・・・

PCだけがおれを救ってくれる。

 

昼ごろメシを食いたくなって外出した。

 

 

ラーメン屋に来た。

おれが本当に小さいときからある古代のラーメン屋。

なんてことはない定食屋のラーメンのような素朴な味だけど、

なぜか無性にうまく感じる。

昔食べたときの記憶はないけど何となく懐かしい感じがするな~

 

 

 

猫もいる。

引っかかれ覚悟で触りに行ったけど触ることすら拒否された。

悲しい。

 

ゆっくり歩いて帰宅した。

どっか行こうかな~と思ったけどすべてのやる気が消失していたため昼寝したりした。

気づいたら夕方になった。

 

 

実家での最後の晩餐が出てくる。

おばあちゃんのきんぴらゴボウうますぎる。絶対違法薬物的なサムシングが入ってる。

 

そうそうに食事を終え、駅に行って新幹線に乗った。

 

 

最終日なのに完全に虚無休日を過ごしてしまった気がするな・・・

今回の長期休暇、いろいろなところへ行けてよかった。

生きる気力が沸いてくる連休だった。

また来るぞ~

 

東京の自宅についた。

PS4を付けてブレイブルーをした。

アクマさんとスカイプ勢とず~~~っとやってた。

格闘ゲームをやることで現実と向き合うことができる。

久しぶりにやる割にはそこそこ動けてる(気がする)。

身体も現実と向き合う気になっている。

 

格闘ゲームグランブルをずっとやってたらこの時間になった。

東京での生活リズムに一発で戻った感じがある。

強く生きていこう。

 

終わり