闘病日誌

生きてえ

3/20

 

昼前に起きた。

前日かなり胃の調子が終わっていて全然寝れなかった。

夜中口から滅びのバーストストリーム(嘔吐物)が出そうだった。

オエーー!!!

フラフラになって起きた。

 

昼までボーッとしてた。

昼ごはん行こうって言われたのでついて行った。

 

 

食べた。

疲労した胃に染み渡る味がする。

ネギは殺菌効果が高く、脂は胃を膜で守ってくれる(多分)。

実質健康食品。

 

帰宅した。

 

f:id:ketunyo:20180222060425g:plain

 

トイレに行きました。

 

寝不足の眠気が一気に来たので昼寝した。

気づいたら夕方になってた。

貴重な実家の休日を虚無にしてしまった・・・

まあ体力の回復と考えればこれ以上はない。

 

新幹線に乗って帰った。

 

東京に戻った。

リーレジェンドをやった。

 

2日に1回のアレだったけど、実家に帰っててできなかったので連続で二回やった。

この制約いるか???

最近ADCを選んだ試合大体負けてしまい悲しい。

集団戦があまりにもヘタクソすぎる。

前に出るタイミングと引くタイミングがわからんのだよな~

う~ん。

サポートやった試合は結構いい感じだった。

まあADCがいかにうまく合わせてくれるかですね。

 

アー書くことなくなった。

本当に起きて食って寝てゲームしただけの一日だった。

明日から仕事だ~

 

終わり