闘病日誌

生きてえ

5/12

 

休日7。もう一週間か~

朝起きる。

頭と顔を洗いコーヒーとチーズを朝食にするモーニングルーティンを済ませる。

ついでにラジオ体操を毎朝やっているんですがこれをやるとバリバリに脳に血液が行く感じがして健康になってる気がします。やろう!ラジオ体操!(ジジイ)

 

そのまま昼までダラダラとゲームしながら過ごす。

母さんからラーメン食い行こうぜ!とコールを受けたのでついていった。

 

 

f:id:ketunyo:20200810221354j:plain

 

今回のノルマ…達成…

臨時休業でなく品切れで攻めてくるとはね…予想外だった…というか13時に品切れするラーメン屋って何…

しかし1店舗が閉まっていたからと言って今更気落ちするようなメンタルではない。このとき頭では第3候補まで既に決めていました。慣れているのでね!!!!

第2候補行ったら閉まってました。

 

 

f:id:ketunyo:20200625233144j:plain

 

そんなこと…そんなことある!?!?!?!

今回の帰省は臨時休業引いてないな~と思ってたら一日で一気に来た。帳尻合わせやめてください。

 

 

4店目でようやくラーメンにありつけた。ここでフラれていたら家に帰ってシャケ焼いて食べるつもりでした。

1店目来訪当初はナルトがのっかってるようなクラシック・醤油ラーメンを食べるつもりでしたが最終的に味噌ラーメンになっていました。真逆だよ真逆。

フラれ続けた心を慰めるように暴力的な味の濃さでうまかったです。

 

帰宅。

 

 

腹ごなしに犬の散歩に行きました。今回の帰省の目的の半分以上は「犬を吸うこと」で占められています。

初めて手綱を持たせてもらったけどあまりのパワー感にビビる。気を抜くと体全体が持っていかれそうになるぜ。

道端の草とかに気を取られてフンフン寄り道するのでなかなか前に進んでくれなかった。かわいいですね。

 

 

家に着いたので存分にモフモフした。

凄まじい勢いで飛びついてくるんだけどそのパワー感が心地よい。生命力を直接体にブチ込まれているというか…なんというかそんな気持ちよさがあるぜ(?)

 

 

基本的にはおとなしくウロウロしたり横になったりこっちをずっと見てたりするのでかわいくなって一生おやつをあげてしまう。

おばあちゃんが孫に一生食べ物を与え続ける気持ちが少しわかった気がします。

 

その後も一生犬をなで続けていたら一瞬で夜になった。

 

 

 

おじいちゃんに襲いかかったり(じゃれてるだけだよ)ギターにビビって激逃げしてる様子を観察したりしてました。

大型犬、眺めれば眺めるほどかわいい。しみじみとよさが体に染み込んでくる。

 

 

遊び疲れて寝ちゃうところもこどもみたいでかわいいね。

たくさん遊んでたくさん撫でてたくさん吸ったので体が最高になりました。犬は…健康に良い!!!!

 

一日犬を吸ってた記憶しかない。

しかしそれが最高の休日ということなんですね。

 

終わり