闘病日誌

生きてえ

6/6~6/7

 

夜勤。

夕方起床。

結構スッキリ寝れたので晴れ晴れとした気持ちだった。

気持ちとは裏腹に雨がバリバリ降っており寝起きに水を差された気がした。(文字通り)

腹を満たすために先日作り置きした餃子を雑に鍋に入れて茹でた。

凍った皮を冷凍庫から剥がすときバキバキに割れて茹でたら皮と肉が完全に分離して悲しいスープができてしまった。

水餃子すらうまく作れない栃木県民の恥さらしです・・・おれは・・・

まあ味は普通に餃子だった。

よくよく考えたら出勤前に普通に餃子20個ぐらい食ってるのやばいか?

 

f:id:ketunyo:20180608034152j:plain

 

生き方が適当。

 

仕事した。

相も変わらずヒマである。

雨が降ってるからその分の対応だけ少し忙しかったけど、それだけだった。

感情を殺して客に傘を渡し続けるマシーンと化した。

最近こんなぼやけた仕事ばっかりなのでやる気が完全に無。

ずっと家帰ってゲームしてえな~って思ってた。

こいつ仕事が忙しくてもヒマでも文句言ってんな・・・

 

夜食。

またブンイレで何か食うか~と思ってブラブラ外を歩いていたら、

急激に脳内に天啓が降りて意識を失った。

 

 

これが・・・これが”王”の意思・・・

久しぶりに食べる気がする。

ワッパーが好きすぎる。ワッパーを食わない人類、生きてる価値がない。

ニコニコで食べたら30分後に激烈ヤバイ胃もたれが襲ってきた。

王の力の代償は重い。

 

朝もクソヒマだったのでさっさと帰った。

すぐ寝た。

 

起きた。

まだ外が明るい内に起きれたのと暑くて汗をかいていたので銭湯に行った。

露天に入ってのんびりと空を眺めていた。

もう19時付近でも空が明るくて夏だな~という感じがする。

ゆっくり入ってた。

風呂上がりに飲んだオロナミンCが体に染みる。

 

家に帰って少しグラブルやったあとGrim dawnの続きをやってた。

このゲーム、まじで一回始めると完全にやめどきを見失ってしまう。

おれ自身ハクスラ系のゲームそんなに得意なわけではないんだけどな・・・

スカイプ勢で数人買った人が出たのでワイワイ話しながらやった。

レベルが並んだらマルチに行きたい。

 

f:id:ketunyo:20180608043520p:plain

 

とりあえず第一章までクリアした。

フラッシュボム投げながら二丁拳銃をバシバシ打ったり、

集団に雷魔法をぶち込む感じのプレイスタイルで進めている。

防御面がかなりクソザコなのでこれから先強い敵が出てきたらヤバイかもしれない。

あと装備の見た目がダサい。

北斗の拳に出てきたら3秒で死にそう。

 

グリムドーンに張り付いていたらこんな時間になっていた。

久々にハマれるゲームを見つけられて結構うれしいかもしれない。

 

終わり