闘病日誌

生きてえ

12/22

 

休日その2。

昼過ぎぐらいに起きる。

外を見ると雨。2019年、おれの休日の8割ぐらい雨だったような気がするな。

先日の残り物である鯖の竜田揚げを昼飯代わりに食べる。昨日の肉とカロリーが反物質相殺してゼロになってると思う。

インターネット付けたらストファイブの大会ずっとやってたからずっと見てた。

ま~めちゃくちゃレベルが高い。

このゲーム、やってることがシンプルな分プロプレイヤーの何がすごいかわかりやすいのがいいですね。

インフェクシャスっていう海外の選手がいて、尋常じゃないポーカーフェイスなのが見てておもろい。

 

f:id:ketunyo:20191223032254j:plain

 

まじでこんな感じなので笑ってしまう。

大会のカメラがインフェクシャスの顔移すたび微動だにしていない。インフェクシャス.jpg。

プレイングスタイルも周りとは一味違った感じでアイドル性もバッチリある。ファンボーイになりました。

大会見てやる気出たのでおれもやるぞ!!!って気持ちでストファイやったらボカクソに負けた。すいません、おれのストファイブプロがやってると違うゲームみたいなんですけど…返品していいですか?

昨日寝ずのオフ会をした影響かまだ寝たりなかったっぽく急激に眠気が襲ってきたのでまた少し寝た。

起きたら日付変わる前ぐらいになってた。

グのイベント消化したりツナさんとサブキャラ使ってスーパー浅瀬ストファイブしたりしてた。

ヤベ、書くことなくなった。

まあ昨日がよい休日だったので今日はこれぐらいのクソカス休日で勘弁していただけないでしょうか…

 

f:id:ketunyo:20191223033404j:plain

 

終わり