闘病日誌

生きてえ

6/8

 

夕起き。

今日も今日とて部屋が暑い。

起きてすぐお風呂にお湯を溜めて浸かった。

風呂に入りながら本を読んだ。

 

天冥の標X 青葉よ、豊かなれ PART1 (ハヤカワ文庫JA)
 

 

前々から読んでたのがようやく詠み終わった。

長かった天冥の標もようやく最終章。

今までの過去未来の登場人物、物語、目標、目的が綺麗にまとまって最後に突き進んでいくかなり熱い展開になってきた。

これだけ長いお話なのに整合性が取れててなおかつ面白いの本当にすごい。

スケールもでかくなってきたし王道のハードSF感も出てきてワクワクする一巻だった。

あと二巻も一気に読みたいな~

 

茹だるまで風呂に入ってたので出たあと完全に全てのやる気を失って横になった。

ユーチューブ見たりエロ画像探したりして無になったあとff14やった。

 

 

漆黒初のIDまで行きました。

BGMがま~かっけ~んだわ!!!ボス戦のBGMかなり好きだな~

難易度は…普通に死にました。攻撃が痛くないですか?ララフェルは殴られると死ぬんですよ。

漆黒の先行きが不安になってくる幕開けですね…

ここに至るまでのストーリーがかなりハードというか…救いがないというか…ダークファンタジー感満載でした。でも今までにない感じの雰囲気でワクワクするな~

フィールド全体に漂う退廃感がすごく良い。

この先もストーリーが楽しみだ。

 

f:id:ketunyo:20200609041739p:plain

 

本日のアホ面です。

 

終わり