闘病日誌

生きてえ

7/11

 

休日。

昼起きた。

起きたけど前日の日記書いてたら夕方になった。

日記を書くのは人生で最も無駄な時間。

コンビニ行ったりダラダラユウチュウブしてたら夜になった。

おれの人生は無駄そのもの。

 

夜からみんなでff14やる約束してたのでやった。

 

 

紅蓮の極コンテンツを2つ片付けた。

最初は神龍だけやるつもりだったんだけど早めにクリアできてしまったのでどうせだしツクヨミもやったろうぜ!ってノリで軽く予習してチャレンジしたらクリアできた。

装備が強いのもあるけど紅蓮の極は余裕持ってクリアできて良いですね。難易度もちょうどいい感じ(死んでないとは言っていない)

神龍は見てから避ける気合系の技が多くてツクヨミは覚えてみんなでマスゲームする感じのボスでどっちも方向性が違って面白かったです。

この調子ならすべてのコンテンツを制圧する日も近いな…おれたちは強くなりすぎた…(慢心)

ワイワイできて楽しかった。

 

日課を終えたあともだらだらff14

クラフター(いろいろモノ作りするジョブ)のレベル上げを始めたんだけど割と虚無作業でつらい。眠気が加速していく。

夜間お料理の話をしながらレベル上げを続けた。夜間、主婦みたいな話しがちですね。今回の議題は鶏肉の調理法でした。

いつの間にか寝落ちして朝。

こう見ると一日の半分ぐらい日記書くのに使ってるな…

 

終わり