闘病日誌

生きてえ

9/14

 

朝起き。

朝方寝て朝起きる意味不明バグリズムが体に刻まれている気がする…

なんで眠りがこんな浅いのかな~って考えたけどよく考えなくても日中コーヒーガバガバ飲んでるからですね。この話は終わりです。

スッキリしない頭で洗濯機を回してボケーッとしていた。

窓を開けたら信じられんぐらい涼しくなっている。今年は気温の切り替わりがメンヘラすぎる。

洗濯物を乾かしにコインランドリーへ行き、乾燥中に昼寝しよ~と思って横になった。

 

起きたら6時間経ってた。まただよ(笑)

すっかりヒエヒエになった洗濯物を回収してパソコンをした。

先日SSDとメモリを増設した旨を書きましたがありえんぐらい快適になっていて嬉しい。

というか今までの環境がいかにカスだったかわかる。SSDに比べたらHDDの読み込み速度はカスや。

複数アプリ起動してももたつかないしゲームの読み込みも爆速…

3年前ぐらいのおれにSSD早く買ったほうがいいよって言いたい。

 

誘われたのでストリートファイターファイブをやっていた。

久しぶりにやった割にはまあまあ覚えてた。覚えてたのはセットプレイとハメだけですが…

デビルアクマがセスで頑張っていたと思ったら途中急にエドモンド本田を出してすべてを破壊し続けた。

エドモンド本田人間性を失う危険な物質です。

 

f:id:ketunyo:20200915051231p:plain

 

ラウンジが終わった直後に更新されたゲーミングお嬢様の話がこれだったの、タイムリーすぎる。

 

shonenjumpplus.com

 

本田への個人的な恨みが散見される回ですね…

 

ff14でレベリングしてたらまた朝。

今日こそまともな睡眠リズムを勝ち取ります(約6敗)

 

終わり