闘病日誌

生きてえ

9/15

 

朝起き。3時間ぐらい寝ました。

二度寝が普通に下手になってる。二度寝のプロの方、アドバイスください。

午前中はボンヤリとエロアールピージーしながら消化。

 

f:id:ketunyo:20200915215721p:plain

 

これはペドと化したおまんじゅうマリスちゃんです。うれしいね。

ぜ~んぜんエロシーンが開放されないのでこのゲームただのRPGなのでは…?と思い込んでいたところだったけどふとトリガーっぽいクエストをやってみたらバンバンエロシーンが開放されるようになった。

そのトリガーがかなりわかりづらくて詰んでたのが問題ですが…言ってよ~~~~~

ようやくエロアールピージーぽくなってきたので若干やる気が出た。戦闘部分は相変わらず厳しいのでビンビンになったチンチンが戦闘でボコボコにされてシナシナになったりますが…

涼しいのでお昼過ぎぐらいに外出。外は風が吹いてて秋を感じる。うれしいね。

 

クッソ久々に温泉に来た。

 

www.sakura-2005.com

 

今回の温泉はここです。

家から割と近いし、駅からシャトルバスもかなり短い間隔で出てるしアクセスはかなりグッド。

 

 

玄関から既にナイスな雰囲気が漂っている。

館内もかなり綺麗でオシャンな感じがする。

あと店員さんが異常に丁寧。レストランの座敷に座ってたら「この度はお越し頂きありがとうございました」って言いながら深々と座礼をしてきた。おれのようなカスにそんなことをしなくてもいいのに…

肝心のお風呂は結構こぢんまりしている。

露天も周りが壁に覆われてるタイプで展望はないんだけど、お湯はかなりしょっぱ系でピリピリする本格的な温泉感。

ぬるめだったけどかなりポカポカしました。

サウナで科捜研の女見ながらゆっくりして(展開が気になりすぎてのぼせかけた)体調を優勝させた。

風も吹いていて外にいても暑くない。これからは温泉日和だな~

 

 

今夏初のかき氷もキメさせていただきました。

めっちゃうまいんだけど牛丼大盛りぐらいの量があったので全部食ったら凍死しかけた。生まれたての鹿みたいにプルプルしてた。

休憩所で寝て再度温泉入って帰った。

温泉に来た!って感じはあんまりしないけどアクセスを考えると割とアリかもな~

 

 

ちょうど夕飯時だったので一人焼肉をキメた。

温泉×焼肉=破壊力。これ勝利の方程式ね。

こいつ2、3日前にも焼肉行ってなかったか?肉は食えば食うほど強いので焼肉は毎日食べてもOK。はい論破。

高級焼肉を食べたあとは激安焼肉食べ放題が恋しくなる…人間ってそういうものなんですよ…

腹に詰め込めるだけ肉と飲み物を詰め込んで退店。

 

帰宅。

一気に眠気が来て寝落ち。

ダラダラff14日課だけ消化して今に至る。

休日らしい休日が送れてよかったです。人間性+1。

 

終わり