闘病日誌

生きてえ

5/23

 

休日。

朝方に眠ろうとして入眠失敗したのでとりあえず先日の日記を書いてから布団の中に入ってグダグダするカス肉塊になった。

天気もいいし外出しようかな…と思ったけどどうにも体に力が入らない。このままだと前の休日と同じ末路を辿りそうだな~と思いながらずっと遊戯王やってたらなんか連勝して気分が高まってきたのでベッドから出て外出の準備をした。オタクってチョロい。

冷蔵庫のあまりものをすべてぶちこんだ焼きそば作って食ってからいざ外出。

外に出てみるととんでもない快晴だった。

太陽光を存分に吸収するために久々に自転車に乗って遠出することにした。油を差して空気を入れてから出発。

 

 

小一時間サイクリングをして目的地に到着。近所の温泉へやってきました。

日差したっぷりの晴天を浴びて気分は最高!!!と言いたいところだが完全に”ライン”超えた暑さと眠気で道半ばでぶっ倒れて死ぬ寸前だった。どうしておれはこんなことを…と泣きながらサイクリングをしていました。弱き者…

ヨボヨボの体を引きずって温泉へ行く。

風呂に入って数十分で爆眠気が速攻で襲ってきたのでそこそこにして休憩スペースへ向かった。

 

 

休憩スペースに横になった瞬間爆の睡眠をした。温泉パワー禁じられた力。

一瞬で3時間ぐらい過ぎていた。温泉入りに来たというより寝に来ているだけなのでは?

大分頭がスッキリしたので再び風呂に向かった。

サウナ3回をキメて最強の体調になった。数時間前はゾンビだったが今は30000kmチャリ漕げそうなぐらいバリバリだぜ。

 

 

 

休日を完成させるため寿司をキメた。

温泉のすぐそばにあったスーパーの一角にちんまりとある回転寿司屋だったけど異様にうまかった。サウナで味覚がビンビンになっていたのかもしれないが、それを差し引いてもメチャウマだった。

死ぬほど食ったけど2000円ちょいぐらいで済んだし。グッド・スシ屋認定です。

10皿ぐらい食べておれもまだまだいけるじゃん!って思ってたけど隣の学生をチラッと見たら15皿ぐらい食っててこれが本物の若さ…と敗北感を覚えた。何と戦ってるんだ。

 

再びチャリに乗り込み帰宅。

帰りはすっかり夜だったので涼しくて快適だった。快適すぎてイェイイェイイェイて歌いながら爆走してたら近くに人いるの気づかなくてめちゃ恥ずかしかった照

最高になった体のまま家に帰りff14をやる。

最高の休日を過ごした徳のおかげなのか遂に新しいフェーズまで到達した。

想像の1512391025倍ぐらいDPSチェックがきつくて泣いている。常に雰囲気でff14でやっているので急に真面目にスキル回ししろとか言われたらそりゃオギャオギャ泣いちゃうんだよね(絶やめろ)

ここしばらく先に進めていなかったのでかなり嬉しい。この勢いをキープしていきたいぜ。

 

ff14終わった瞬間寝落ちしていた。

ここ数ヶ月で一番ちゃんとした休日だったぜ。

 

終わり