闘病日誌

生きてえ

2/15

 

休日1。

朝起き。

夕方から夜まで寝て一旦起きてからまた寝たので頭がめちゃくちゃになるかと思ってたけど普通に朝起きた。これが実家補正。

かなり暖かかった昨日に比べて今日はありえんぐらい寒い。なんなら雪がちらついている。

震えながら朝のルーティンを済ませた。

 

 

 

犬吸いからの飯吸い…Happy…

朝からハッピー指数がカンストするのを感じる。自分の家での朝は仕事の訪れに怯えるだけの最悪時間なのによ。

昨日は大人しく腹を撫でられていたのには今日は究極野生解放モードだったのでめちゃくちゃに噛みつかれた。激しいぜ。

 

昼まで犬と格闘したあと外出。

昼飯を求めてスシ屋に入店した。

 

 

ガキのよくばりセットみたいなやつが出てきた。

スシもうどんもうまかったけどうな重がめちゃめちゃうまい!ちゃんとしたうなぎの味がする。炭水化物+炭水化物+炭水化物=”力”。

腹ぶっ壊れるぐらいまで食ったけどこのセットで2000円は結構お値打ちな気がする。うな丼のクオリティが2000円クオリティだったので。

 

その後おばあちゃんの買い物にしばし付き合う。

 

 

 

産直で意味不明な商品を見て時間を潰した。携帯用唐辛子ケースって何?護身用?

行く先々でめちゃくちゃに野菜を買いまくるので車の後部座席が農家のトラックみたいになった。

 

途中で温泉に寄って体を癒やした。

外がありえん寒いのでゆっくり入っていたら途中から意識を失っていた。温泉で眠るのはもっとも贅沢な行動。

長湯の影響で体がドロドロになりめちゃくちゃな眠気が襲ってきた。

 

帰宅して少し寝る。

 

 

気づいたら隣にワンがいたので吸って過ごす。

夕飯食って犬吸ってたらもう夜になった。

今日の休日判定……犬、外食、温泉、昼寝、計92039049090124751828点!!!!!!!!!!!!!!

 

終わり