闘病日誌

生きてえ

9/23

 

朝起き。

かなり深い夢を見てスヤスヤだったところを隣で寝ていたおばあちゃんの携帯電話の爆音着信で起こされた。

朝から脳を揺らされてバグになってしまった。

ボワボワした頭で昨日のあまりものもつ煮とコーヒーを朝ごはんに食べた。頭もバグってれば食い合わせもバグっている。

ff14日課と4層復習をして朝を過ごす。仕事の勉強とか復習は何もしたくないのに零式の勉強は一生できる。

 

 

おばあちゃんにも零式のことを説明しました。目指せ光のおばあちゃん。

みんなで協力して難しい問題を解いて…できたときはみんなで喜んで…って説明したら部活みたいだね~って言われた。実際部活。

お昼過ぎに外出。

 

温泉行こ~と思ってたけど行こうと思ってたとこが閉まってた(おれの人生はこればっかり)ので第二候補のところに行った。

 

 

山の上にあるところに来たけど登れば登るほど霧が濃くなっていって最終的に何も見えなくなった。終わりだ。

連休も終わり雨が降ってたのもあってほぼ貸し切り状態でゆっくりできた。

何も見えなかったけどお湯の注がれる音以外何も聞こえなかったのでこれはこれでオツな感じでした。

 

 

ゆっくりできました。

晴れてたらもっとよかったんだろな~

 

3時過ぎに遅めの昼飯を食う。

 

 

よく来るパン屋に来た。

お昼時過ぎてるから大丈夫だろうと思ってたけどまだ満席でちょっと並んだ。

人気店なのはわかっていたがここまでとは…連休中は人間が5億人ぐらいいたのかもしれない。

めちゃくちゃボリュームのあるハンバーググラタンで胃袋をドミネートされた。

一緒に来てたおばあちゃんが頼んだチーズフォンデュもバカボリュームだったんだけど「うまいねえ!!!!!」っついながらあっという間に平らげてた。健康~

 

お腹いっぱいで帰宅。

今日は零式部がないのでゆっくり過ごした。

今目の前でクソデカチーズフォンデュを平らげたはずのおばあちゃんが「小腹が空いたねえ!!!」って言いながらパンを食ってます。健康にも限度あり。

なんだかんだ実家来てから4日経ってる。早いね~

 

終わり