闘病日誌

生きてえ

11/3~11/4

 

夜勤再び。

今日は眠りがあんまりうまくいかなくて変な夢をたくさん見た。

覚えてるのはあまり値段が高くない寿司屋の店員として働いていたらやたら高慢ぶってうざい注文をしてくるオバハン団体客が来たのでブチギレて厨房の寿司職人たちと結託してオバハンを爆殺する夢です。

今日は夕飯代わりに冷蔵庫で冷やしていたゼリーを食べた。甘くてうめえな~つってたら体が激冷えして外に出た瞬間肉体が凍りつきました。愚かな人間…

 

仕事。

前日から今日から新しく始まる仕事があるよ~と聞いていたので覚えなきゃな~と思いながら周りの人に聞いてみたら「私応援者なので知らないです」「私応援者なので知らない略」「私応援者略」「私略」

 

f:id:ketunyo:20201024013406j:plain

 

周りもみんなわかってなかった。大丈夫なんですか?明らかに大丈夫ではないが。

というかあとから来た応援じゃない人に聞いてもあやふやだった。なんだこの職場!?

新しい仕事が自分に飛んでこないよう祈りながら仕事を進めた。

夜はそこそこ忙しかったけど夜中になったら暇になった。祈りが通じたのか朝も忙しくなる前に帰る時間になったのでササッと離脱した。もう残業はコリゴリでヤンス。

 

帰った寝た。

夕方起きる。

ユチューブで時間を潰しながら夜飯を何にするか考えてたけど考えても食うもんはカップ麺しか残っていない。悲しい。

まともなフードを求めて外出した。

 

 

近所にピザーラがあることに気づいたのでウキウキで入店した。

雑な味(褒めてる)で本当に最高。お湯じゃなくて火で温めた温かい食べ物っておいしいんやなって…

アゲ芋も追加オーダーして完全にデブ・キングになった。というか最近カップ麺ばっか食ってるのでピザのトマトとかフライドなポテトですら健康食材に感じるぜ。

 

満腹で帰宅。

ゆるゆるff14日課処理したりストファイのトレモしてたりした(私は僻地にアケコンを持ってきています 私は正気です)

僻地での暮らしも慣れてきた気がするぜ。

 

終わり