闘病日誌

生きてえ

11/8

 

休み。

昼過ぎ起きた。

今日は眠りがあまり深くない。日替わりで睡眠の機嫌が変わっているのを感じる。

ダラッと起きてシャワーを浴びたあとソシャルゲームのリセマラを死んだ目でやっていた。みんなはこんな人間になっては駄目だぞ。

 

 

日が完全に落ちて夜になりそうな頃にようやく終わった。今までの人生で最も無駄な時間だった…

アークナイツ、ちょっと前から絵だとかストーリーに興味があってやってみたかったので始めました。この判断が吉だったのか破滅だったのかは数日後に結果がわかるでしょう。

画像のスズランちゃんが激カワヨだったのでがんばってリセマラした。周りからは「序盤に引いてもしょうがないよそいつw」とか茶々を入れられてたけど狐耳九尾幼女の前では如何なる甘言もおれを止めることはできないんだよな。

 

リセマラだけで大分体力を使ってたので買い物がてら飯を求めて外出。

 

 

割と近所(自転車で15分)ぐらいのところにスーパーとマクドナルドを発見してしまい危機として入店したけど昨日もハンバーガー食ってた気がする。マックはハンバーガーじゃなくてマックって食い物なのでセーフ。

スーパーで買い物したけど野菜とか生肉を買いたすぎて気が狂うかと思った。おれに自炊をさせてくれ…しょうもない料理の自炊をよ…

 

帰宅。

夜からff14

 

 

今回から全員一周目と別ジョブで零式共鳴編をやる回が始まった。

まあ言うて一層とか1億回はクリアしたし余裕っしょwってみんなでぶっこいてたんだけど信じられないぐらいガバにガバを重ねて(本当に信じられないぐらい死にました)結局クリアしたのは2時間半後でした…この人達4層までクリアしてるんですよね???ちなみにおれは3兆回は死にました。

マジで別のジョブでやるとスキル回しに必死になってギミック全部わすれるので完全な別ゲーになる。いや~このゲームまだまだ遊べるわ。

 

終わったあとはアークナイツをぽちぽちやった。

タワーディフェンスゲームって頭使うのであんまり得意じゃない(頭が悪いので)んだけどそこそこ楽しめている。

序盤だけど結構「あっここってこうしとけばよかったんだな~」みたいな気付きがあってそれが噛み合ってうまいことやると達成感がある。

あとキャラがかわいいですね。

 

f:id:ketunyo:20201109052520j:plain

 

お気に入りはさっき引いたパヒューマーちゃんです。かわいいですね。好き。

 

朝までだらだらゲームして時間が消し飛んだ。

ソーシャルゲーム比率が高かったけどまあまあ満足した休日だった。

 

終わり