闘病日誌

生きてえ

2/10~2/11

 

夜勤。

ひどい睡眠だった。30分睡眠を50回ぐらい繰り返した感じ。睡眠noob

寝てるんだか起きてるんだか夢だかなんだかわからない状態で脳みそがホゲホゲになってた。

ついでに今日の出勤も夢になって消えてくれねえかな~と思いながら出勤。

 

仕事。

まあ暇だった。終わり。脳が死んでたので忙しさを忙しいと認識できなかっただけの可能性もある。

デスクワークが大分溜まってたのでモリモリ処理をした。デスクワークをやっていたはずなのに階段を小一時間ほど上り下りする必要が出てきて足腰が死んだ。デスクワークとは一体…?

夜はもう完全にやること無し男と化したので一生アークナイツこすってた。アークナイツやるだけで金もらいてえ。

深夜回ってデイリーが更新されたんだけど今日分のステージがアホボケゲロカスウンチブリブリブリ難易度でまるでクリア出来る気がせず職場で一人モギャーーーーーー!!!!!と声を出して発狂していた。

頭を使いすぎたのでそのあとの仮眠もずっとアークナイツに脳を支配されてたし定時までアークナイツのことしか考えてなかった。哀れなソーシャルゲーム人間。

心半分の状態で定時退社。

 

少し買い物をしてから帰宅。

コーヒーを入れる時用の先っぽが細くてクネクネしたポットを買った。

ちょっと前までは「こんなん使っても何も変わらねえだろ!!!シャラクサセンサー起動!!!!(シャラシャラシャラ)」って気分でヤカンから直接お湯をぶち込んで作ってたんだけどあまりに毎回味が変わるので心機一転ちゃんとしたグッズを買うことにした。

キッチン用品店とかデパートとかいろんなところ回ったんだけど意外と売ってる場所がなくて苦戦した。みなさんは先っぽが細くてクネクネしたポットをどこで購入しましたか?おれは最終的にビッグカメラで買いました。

帰宅してクネクネポットでコーヒーを入れてみた結果は…なんとなく味がスッキリしてる気がしました!いかがでしたか?

よくわからなかったけどこういう周辺器具を揃えていくのは趣味~!って感じがしていいですね。

ちょっと前に買ったコーヒー入れるビーカーみたいなやつはめちゃくちゃ便利です。いっぱい作って貯めておけるので。

 

 

コーヒー飲みながらダラダラやってたらなんとかデイリーをクリアできた。

最終的にフレンドから借りた激強キャラですべてを解決してもらいました。へへへ…今後ともよろしくお願いいたします…(強者に媚びへつらう姿勢)

 

寝て起きた夜。

簡単にご飯を食べてからff14

今日は零式消化日。

通して2時間ぐらいでクリア。途中脳がぶっ壊れたシーンもありましたが全員の火力の上がり方がヤバく圧倒的に素早くクリア出来ているのを感じる。

1週目も折り返しを迎えてそろそろ2週目のヒーラーのことを考えなくてはいけない。嫌だ~~~~!!!!おれの学者にだけ味方の体力全員回復できるスキル(クールタイム5秒 MP消費1)実装してくれ~~~!!!!

 

雑談とムートくんのエロゲ配信と自分のエロゲプレイを重ねてやってたら朝になった。

今日はちゃんと眠れるといいね。

 

終わり