闘病日誌

生きてえ

12/5

 

お休みの日。

夕方前ぐらいに起きる。睡眠で休日を台無しにする気分は最高だぜ。

前日の疲労をかなり引きずっていたのでしばらく虚無状態でボケ~っとしていた。昨日はff14のミスを引きずってたけど寝て飯食ったら全部忘れた。過去を振り返るのは愚か者の所業だぜ。

なるべく体力を使いたくなかったのでコーヒー入れて本を読むことにした。

 

 

インスマスの影とコーヒーとスコーン、取り合わせが最悪すぎる。白米と味噌汁にプリンアラモードを合わせるが如き所業。

クトゥルフ神話系の原典を読むの初めてだったんだけど意外と読みやすい。訳がうまいのかもしれないけど所謂「名状しがたき恐怖」みたいのがうまく伝わってきてよかった。

全部読み終わったらまた感想書きます。

 

そのあとはだらだらアークナイツしたりだらだらモンハンやったりした。

モンハン、昔やってたのを思い出してまあまあ楽しめている。マウスとキーボードでやっているので適度に別ゲー感もあり良い。

ただ画面動きが激しいのでめっちゃ酔う。おれが3Dにめちゃ弱なのもあるんですが…

よく考えてみるとff14は全然酔わないな。なんでだろ?

 

ゲームばっかしてたら終わった休日だった。

こういうのでいいんだよな。

 

終わり