闘病日誌

生きてえ

2/21

 

休日。

夕方起き。やっぱりな。

窓を開けてみたら温かい空気が流れ込んでくる。冬もそろそろ終わりっすかね。

コーヒーをゴビゴビ飲みながら本を読んだりギターを弾いたりした。

コーヒー、淹れ方を色々試行錯誤してるんですがスッキリさせよう!と思って早めに入れたらめちゃくちゃ苦くなったりじっくり入れてみたらスカスカな味になったりマジでなにもわからない。誰かこの飲み物の正解を教えてください。

 

 

ギターを録ったりした。

前の投稿を見ると大体半年に一回ペースでギターを弾きたくなる周期が来てるっぽいですね。もっと触れ。

おれがギタドラを始めた頃に収録されてた曲なのでいろいろ思い出深い曲です。

リフが複雑怪奇すぎて手首がぶっ飛ぶかと思った。1小節内でフレットを高速反復横跳びさせられている感覚…

もっといろいろ弾けるようになりてえなあ~

 

ごはん食べたあと(昨日のあまりの麻婆豆腐2日連続で食った 胃からやめて~~~~ってゆわれた)ずっとストファイやってた。

明日から大型アップデートでいろいろ変わるっぽいので今のバージョンとお別れするからです。

なんか全然勝てなくて発狂しながらやってた。このゲームどうやったらうまくなるか全然わかりまちぇん!!!!!!!!

読み合いとかそういうのじゃなくて相手のネタとかに対する防御面がカスすぎて一方的に負けてる。

格闘ゲームは知識が重要だということがよくわかりますね。嫌だ~~~~勉強したくない~~~~自分がしたいことだけして勝ちたい~~~~(うまくならない理由)

 

ギター弾いたし格闘ゲームやったり力を使った一日だった(格闘ゲームはスポーツなので)

 

終わり